特別警報等が発令された場合の対応について


1. 特別警報が発令された場合
全ての種類の「気象特別警報」が発令された場合、当スクールは休講とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。なお、スクールレッスンの振替等につきましてはホームページにて数日中にご案内いたしますのでご確認のほどよろしくお願い致します。
フィットネスの営業につきましても同様となりますので予めご了承ください。


2. 警報が発令された場合
警報の発令の場合は子供スクールのレッスンは原則として行う予定でおりますが、災害の状況により休講となる場合がございます。また、交通規制等により、スクールバスの運行が困難な場合は運行できない事もございます。警報が発令されスクールが休講となる場合、こちらからの電話連絡は留守にされている家庭もあり、すべての会員様に連絡が行き届かない場合がございますので、ホームページをご確認いただくか、お客様より確認のお電話をしていただければ幸いです。なお、休講の際のレッスンの振替等につきましては特別警報の上記と同様となりますのでご了承のほどお願い致します。
フィットネスの営業につきましても休館となる場合がございますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。


※ 特別警報とは警報の発令基準をはるかに超える(数十年に一度)豪雨等が予想され、重大な災害の危険性が著しく高まっている場合、特別警報を発表し、最大限の警戒を呼び掛けます。詳しくは気象庁のホームページにてご確認ください。
※ 警報とは、重大な災害が起こるおそれのあるときに警戒を呼び掛けて行う予報です。詳しくは気象庁のホームページでご確認ください。


スクールの休講や営業時間の変更等の緊急時の連絡についてはメールマガジンでも配信いたしますので会員の皆様のメールマガジンの登録をよろしくお願い致します。【メルマガ登録画面はコチラをクリックしてください】


リバティ狭丘
支配人 近藤 智治

Copyright (C) 2004 LibertySaoka All Rights Reserved.