2020/10/09更新 プールサイドの採暖室について
現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為サウナの利用を中止しておりますが、寒くなる季節を前に皆様の体調を考慮し、採暖室として、10月15日(木)頃より再開させて頂きます。
利用の際は、感染拡大防止策と安全にご利用いただくため下記の注意事項をお守りください。
==================
新型コロナウイルス感染拡大防止ならび安全にご利用いただくため
下記の注意事項をお守りください。

@ 設定温度は
40℃〜60℃程度となります。
A 換気の為、
ドアは常時開放致します。
B 毎時40分ごろに
5分間の換気・消毒時間を設けます。その際は一度ご退室ください。
C
定員を6名とさせていただきます。人との間隔を開けるため定位置にご着席の上ご利用ください。
D
立っての利用や、ストレッチ、筋トレなどの体操、寝転んでの利用はご遠慮ください。
E
利用時間は1人5分間とさせていただきます。
F
会話・咳・くしゃみ・息を荒げた呼吸はご遠慮ください。万が一咳やくしゃみが出る場合は手やタオルを口に当てるなどご配慮ください。
G 混み合っている場合は
譲り合ってご利用ください。
H 使用前と使用後は
必ずシャワーを浴びて、体をよく拭いてください。

※使用再開後に政府や自治体からの要請等により再度中止となる場合がございますので予めご了承ください。

2020/10/09更新 ドライヤー・2Fシャワー室使用中止について
新型コロナ感染拡大防止策としてドライヤー・2Fシャワー室の使用を中止させていただいております。
これから寒くなる季節を迎えるにあたり、使用再開のご要望がありましたので当施設として再検討致しましたが、

・ドライヤーの風による飛沫の拡散ならびエアロゾル感染等のリスクと更衣室の滞在時間が長くなる事での3密の発生リスク。
・シャワー使用、順番待ちなどにより更衣室の滞在時間が長くなり3密の発生リスク事とマスク未着用時間の増加による飛沫拡散のリスク。

等を加味し、まだ当面の間は使用を中止とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたしします。

Copyright (C) 2004 LibertySaoka All Rights Reserved.